見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

忘年会其の弐✨
(其の壱は先月、写真はありません😅)
菊一に行って来ました〜🙌😄😃😆🙌

GMTにあるのに行きたい行きたい言ってて全く行けてませんでした😅💦

↑焼鳥盛り合わせはネギ身、キモ、つくね、ずり、かわ、手羽先🐔✨
どれもめっちゃ美味しい〜😍🔥

ささみ美味しかったなあ〜な付き出し😁✨
ペロッと食べちゃいましたわ(笑)。

お刺身盛り合わせは小サイズで😁✨
肝刺しサイコ~🙌😄😃😆🙌
しかも岩塩とか堪りませんぜ😎✨

オススメの唐揚げもサイコ~🙌😄😃😆🙌
販売もしてる菊一ぽんずつけてもこれまた美味しくて衣サックサク中めっちゃジューシー😍🔥

本日のメインはこちらだよ〜😁👍

寄せ鍋🍲✨

元々のお出汁にお魚から鶏肉からも美味しい出汁出るし✨

鶏肉が美味しい〜🙌😄😃😆🙌
最高かよ〜😎✨

と鶏肉の美味しさに感動してしまいました✨

豆腐もマロニーちゃんも美味しかったなあ😍🔥
巾着好きやからゲット😁👍
水菜だけ残した後うどんも入れたりして最後の最後で…✨

雑炊😍🔥

磯の香りが広がってこれまた美味しかった😍🔥
ヤバい、ヤバ過ぎるんですけど😍🔥

そうそう、焼鳥追加したのはこちら🐔✨

せせりとハートを塩で(皮は私の違うよ😁)。
テールも気になってます。次回に😁✨

そしてフルーツもさっぱりしてて嬉しかった😊✨

もう、何食べても美味し過ぎるんですけど😍🔥

そして程良くお腹いっぱいになりました😋💕
嗚呼幸せ〜😍🔥

今日はひんやり寒いなあって思ってたけど。
お鍋やら温かい焙じ茶(大好き😍)の御蔭で暖かい帰り道でしたわ✨
新年会も楽しみ過ぎます😎✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#菊一
#やきとり盛り合わせ
#とりの唐揚げ
#寄せ鍋3000円
#菊一ぽんず
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?