見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

二宮市場の中にあるlittle more cafeへ🍛✨
去年オープンしたばかり、やっと行けた〜😂
市場の入口でお姉さんがチラシを配ってて「今から行きますよ〜😋✨」って中へ。
和風出汁のチキンカレー&欧風ハラミカレーのあいがけ&水菜のサラダ、豆カレー、副菜2種付き
と大紅袍観音って台湾の烏龍茶と😋💕
出汁が入ってるだけで旨味たっぷり、ほっこりした味わいで。欧風カレーも大好きなので嬉しい😍
ハラミた〜っぷり入っててどちらも素敵な味わいでしたわ😍✨
お店するの初めてです、ってこれまたびっ栗🌰💦

とてもお若いお店のお2人😊✨
お店の改装も手作りで(2階もあるねんて👀✨)
ライブやったりするとか。
市場に対する「想い」もめっちゃ熱く、盛り上げていこう👊🔥なパワーに溢れてて。
話聞いてて私もめっちゃ頷いてしまいました👀✨

来週も行こうかな。
「和風出汁牡蠣カレー🦪🍛」っていうのを発見。
他にもルーロー飯やらナバホタコ(揚げたパン生地のタコス)もあります。面白い😁✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#littlemorecafe
#リトルモアカレー
#二宮市場
#神戸市中央区
#和風出汁チキンカレー
#欧風ハラミカレー
#和風出汁牡蠣カレー
#ルーロー飯
#ナバホタコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?