飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

カムバックGMT😄😃😆👍❗

てな訳で(どんな訳や😅)本日のランチ🍔✨

灘中央市場の土居精肉店の土日祝日限定のハンバーガーを頂きました🍔✨
めっちゃ久し振りかも❤
牛さんのプリントもめっちゃ可愛いな😍✨

🐂🐃🐄また1頭違う←もうお約束😅

「本気」と書いてマジなハンバーガー❗

お肉も野菜もベーコンもチーズもパンも全部拘って。
もう、食べ出したら止まらん。ぺろりと(笑)。
お肉の旨味ぎゅ〜っと詰まってて最高😄😃😆✨

そして。隣にあるチーズポテト。
初めて食べたけどハンバーガーとの相棒感がこれまたいいんよね🧀✨

もうね、ここでしかハンバーガー食べられへんのと違うかと🍔✨

スペシャル、いやこれは…

ファビュラス過ぎる❗

ここで叶姉妹思い出してね(笑)。

本当に美味しいモノが身近にある有り難さ。
市場最高、GMT最高〜😄😃😆✨

今までより更に発信して行きます👍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#土居精肉店
#土日祝限定ハンバーガー
#トッピングも楽しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?