見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今日のお昼はCafeあんごへ✨
限定5食ブランチはポパイのクリームシチュー✨
もりもり食べてブルートと対決だ✊🔥
(昔々ポパイのアニメ観てたなあ😁)

言うまでもなくほうれん草たっぷりやけど人参もゴロリと入ってた🥕
実は私、人参が苦手やったりするけどペロリと食べてしまいました(笑)。
時々、癖のある甘みの人参(味付けやったりもするけど)に出くわして「やっぱ苦手やわ😭」って事もあるけど。

そうそう。今日の晩御飯にコールスローを作った。人参入れてみた。そして美味しく食べれた✊🔥
これを機にもっと食べれるようになるかな…。

クリーム系が大好きなものでシチューは嬉しい😋
冬の季節に心身満たしてくれるメニューではあるけどオールシーズン食べていたいものだ…。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#限定5食ブランチ
#ポパイのクリームシチュー
#おたからパン
#キャベツの浅漬け
#自家製ヨーグルト
#珈琲はストロングで
#水道筋のゴールデン街
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?