見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

本日は灘中央市場へ✨
灘中央市場100周年千日前祭🙌😄😃😆🙌
大好きな友人達も来てくれて久々に3人で過ごせました✨

↑私が食べたお昼ごはん✨

えっ盛り過ぎ😅❓
えっ食べ過ぎ😅❓

いや驚くなかれ(笑)。

土居精肉店さんのハンバーガーを1つ、藤原商店さんの栗ご飯も頂きました。

食い意地自慢か😅💦

明らか友人達より食べてる私(笑)。
私紙皿食堂というこのイベントに結構参加しておりますが2周目とか結構行ってた。
まあこんなに食べたら2周目はええやろ😅💦

私のお皿✨
土居精肉店→おにぎり、ハンバーガー
山口商店→銀鮭のグラタン春巻、中華わかめ
蒔野商店→里芋のマヨネーズ焼き
魚平→海老のシュリンプ
jinan→キンパ、チヂミ
大谷商店→お寿司

私が前日から喚いてた(笑)加納商店の竹輪は売切でしたわ😭

市場にはこんなに美味しいモノに溢れてて私の胃ぶくろが喜ばない訳がないのだ👀✨
嗚呼幸せ〜🙌😄😃😆🙌

友人達もとても美味しいと喜んで貰えてただただ嬉しかったです😍✨

程良い疲れもありますが充実した1日でした✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#灘中央市場100周年千日前祭
#紙皿食堂
#ET -KINGがやって来た
#GMT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?