御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

本日開店KOBE ENISHIへ🍜💕
神戸市灘区が本店の担々麺のお店がサンプラザにも💕 
11時オープンで行列👀💦
少し並んだけど。

灘のお店にはない鶏白湯担々麺を。
辛さは中辛(絶妙な辛さ😍🔥)で。
後から山椒の程良い刺激がやってきます。

灘区にあるお店で濃厚担々麺頼んだらめっちゃ山椒の刺激強くて辛いというより痺れるって感じやったから😅この鶏白湯担々麺は嬉しい😋

まあ男性のお客さんの多い事。

後、数量限定肉チーズ担々麺(2500円)も写真がめっちゃインパクトあったなあ〜ローストビーフがぎっしりで👀🔥

夜飲みメニューも魅力的😍🔥
後、バイス(梅酢+ソーダ)って飲み物も飲んでみたいな〜✨
あ、唐揚げも🐔💕

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#サンプラザ
#カウンター席のみ
#夜メニュー魅力的
#本店は神戸市灘区
#兵庫神戸ミシュラン受賞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?