見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今日から神無月〜✨
そ・し・て✨

おめでとうございま〜す🎉
Cafeあんごさん15周年🙌😄😃😆🙌

いつものモーニングで☕✨

今日はヨーグルトをオプションで😁✌
毎朝豆乳ヨーグルト食べてるので最近頼んでなかったのでした🐄✨

移転前から通ってたけど。
通い始めたのは5年くらい前かな👀✨

水道筋つまみ食いツアーに参加した時に珈琲チケットを頂き通い始めたのがきっかけやったかな😁
嗚呼懐かしいなあ〜✨

今日はコーンパン🌽✨
レーズンパン、メープルパン、ベーコンエピ、そしておたからパン✨
ママのパンも沢山食べてるなあ〜✨

数年前から珈琲もストロングがメインに☕✨
濃ゆさが堪りませんぜ😎🔥

限定5食ブランチもこれからクリーム系やシチューの季節になるから楽しみ過ぎるし😋💕

スイートポテトもやって来る〜🍠✨
ホワイトリングケーキ、バスクチーズケーキに並ぶ大好きなケーキ達🙌😄😃😆🙌

これからも私の心のオアシスで✨
自称親善大使としても通い続けまっせ(←また言うとる😅)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#15周年
#モーニング
#土曜日の朝はモーニング
#おたからパン
#自家製ヨーグルト
#珈琲はストロングで
#水道筋のゴールデン街
#GMT






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?