見出し画像

御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

↑ギャロガレージの名物レアカツ😍✨
このメニュー作った方人間国宝です😎

熟成牛タン元😍✨

1月2日にギャロガレージにてシークレットバーガーのカガミモチバーガーを食べた時に今度は夜に行ってステーキ食べるよ〜って宣言して。 
本日実現🙌😄😃😆🙌 
肉(29)の日やし。

名物レアカツは衣が超薄いのと赤ワインの味わいたっぷりのソース、マッシュポテト&舞茸がどれもサイコー😍✨
そして熟成牛タン元😍✨
牛タン元って牛タンより柔らかくて牛タンとは全然違う味わいで初めて食べたけどこれまた感動❤

熟成牛タン元のステーキソースはマスタードソース、山椒のソース、ハラペーニョ。
ハラペーニョ初めて口にするけど辛いのに癖になりそうな味してるわ〜👀❗

本日のグラタンはカニとマカロニのグラタン😍✨
カニの旨味ぎっしり〜そして丁度いい量でした。
ピクルス盛り合わせは友人がピクルスが好きやからって事で頼んだけどシメサバをサービスしてくれました😍✨
ジェノベーゼソースを和えて。美味しい❤

本日の付き出しはミニアメリカンドッグ❤
アメリカンドッグを食べたのが超久々。

そしてシメはハンバーガー🍔✨

手前が私が食べたシークレットバーガーのスキヤキバーガー(ラス1)、奥は友人が食べたギャロバーガー🍔✨
塊のお肉とは違う味わいが新鮮で大好きな春菊のソテー&半熟卵がスキヤキ〜😄😃😆👍

シークレットバーガー以外は事前に食べたいの頼んでたの正解😁👍
絶妙なタイミングで食べる事が出来ました🎵
シークレットバーガー食べるかは迷ったけど食べて大正解でしたわ🍔✨

お酒は嗜み程度で(やっぱ食べるにシフト)。

私は苺のサングリア🍓🍷
友人はマルフィトニックを。

食べ過ぎ😅❓ 

ただ、いいお肉ってすぐ消化しちゃうからきっと明日は普通に朝ごはん食べれてるわな(笑)。

他のギャログループも行きたいよな〜って話になって。
接客も素晴らしいし帰り際にお肉焼いてる方も出て来て下さって(笑顔が素敵やった😄😃😆)。

素敵な時間を過ごせました✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨
  
#三宮
#ギャロガレージ
#名物レアカツ  
#熟成牛タン
#本日のグラタン
#ギャロバーガー
#シークレットバーガー
#ビストロギャロ
#ギャロバンガロー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?