御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

お店の前通った時にチェックしてたこななの冬のパスタ豚肉と舞茸のごぼう豆乳クリーム😋✨

念願叶って食べる事出来ました😍✨ 
クリームパスタも豚肉も舞茸もごぼうも豆乳も好きなので好きなモノに溢れたパスタ❤
絶対美味しいやつやんコレって思ってたらやっぱ美味しかった😋

ハーバーランドのこななはお初😍✨
結構広くてしかもお座敷スペースがある👀✨

お座敷スペース、こなな1号店(今はその場所にないけど三宮やったと思う)にもあったわ。
掘り炬燵みたいに足伸ばせて😁✨

お出汁ベースのこななのパスタ。
お出汁っていいよね〜優しい味わいで😋✨

このパスタ食べたい❗を発見したらまた行こ〜🍝

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#こなな
#和ぱすた
#神戸ハーバーランドumie店
#豚肉と舞茸のごぼう豆乳クリーム
#お出汁ベース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?