飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

コロナウイルスで自粛要請があって殆どの飲食店がテイクアウトに切り替わってしまって。

ただ、私の場合お昼ご飯は大体市場で惣菜やら唐揚げやら買っておにぎり(正確にはお米さんを丸めて)と一緒に食べている為あまり飲食店で買う事なかったのですが。

休みの今日、昨日から無性にピザが食べたくて。
Blu chiaro(ブルキアーロ)でテイクアウト🍕✨

めっちゃ大好き生ハム💗
プロシュート エ ルッコラ🎵

生ハムの塩気とルッコラの味わいサイコー😎
後で水分めっちゃ欲しくなるの承知で(笑)。

新玉ねぎと帆立のピッツァ黒胡椒の香り🧅

新玉ねぎの甘みと帆立の旨味が堪りません😍✨
玉ねぎ、生やのにめっちゃ食べやすい💗

去年の9月に大人のつまみ食いツアー、味酒乱(ミシュラン)ツアーで行ったきりでした。
オーナーにも参加者の皆さんにも喜んで貰えてほんま良かったわあ〜って。オーナーも私あれからどないなってる?って気にして下さってて。

…まあ色々あったし😅

オーナーも仰ってました。
「お店で食べて欲しい!」って🍕💦
私も、そして飲食店経営の皆様も同じだと思います。
コロナウイルス、早く落ち着いて欲しいと願うばかり。

今度このお店で食べる時は。
自分の大好きな人達と行きたいなあ🍕✨

ちょっと奮発したけど。
たまにはいいよねこういう日があっても。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ブルキアーロ
#テイクアウト
#生ハム大好き
#パスタも絶品だそう
#テイクアウトの箱可愛い
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?