見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

↑この写真は解りにくい😅
noteの写真の幅、もっと大っきくして欲しいわ。

気を取り直して(笑)。

新食感のクレープに出会う😋🔥

こちらは三宮でお店を間借りしている「ハナサククレープ」のシュガーバターのクレープ✨

昨日の神戸はいきなり☔降ったりその後はめっちゃ蒸し暑いとかそんな中行列出来てた👀💦
凄いわ並んでる私達(笑)って思った。

私が知ってる(食べてる)クレープって皮はしっとりめで中に生クリームやら果物やら入ってて。
こちらのクレープはぱりっぱりな皮でバター+シュガーは超シンプルながらもハマる😍✨
instagram登録してたらアイスクリームをプラス出来るとか👀✨いやこのシンプルさがいいわ〜✨

低温でクレープ皮焼いてるから焼き始めてから3分かかるとか。いやこんな並んでるし気にしません。

ラーメン食べた後のおやつどないしよ〜思ってプリンが👀❓チーズケーキか👀❓それとも〜ってなってたけどinstagramでハナサククレープ見てたのもあって並んだのでした。食べれて良かった😋✨

今は蒸し暑いから秋頃にでもまた行きたいな。
「間借り」じゃなくてお店出来てたりして✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ハナサククレープ
#間借り営業
#三宮
#神戸市中央区
#シュガーバター
#インスタ登録でプラスでアイスクリーム
#行列必至


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?