御陰様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

濃厚鶏そば🐔🍜✨
先月にめっちゃ行きたい思っててなかなか行けへんかった三宮の麺屋武一に行って来ました。

神戸のお店やと思ってたけど新宿(の路地裏)発祥やったとは👀✨
焼鳥店の元店主の方とラーメン職人さんとの協演との事で焼鳥店さん直伝の鶏つくね、焼鳥屋で食べるつくねやわ〜ってつくね普段あんまし頼まへんけど(笑)。
鶏むねチャーシューもしっとり美味しい😍✨
新鮮な鶏をドロドロになるまて煮込んだスープ、意外と重くなくてめっちゃ私好み🐔✨
新宿で修行を積んだ神戸出身の店主さんによるお店で暖簾分けして平成26年にオープンして最近移転。
食べれて良かった〜🙌😄😃😆🙌

鶏白湯サイコー😁👍
美味しい鶏白湯ラーメンのお店をアンテナ張って探す私でありました…🍜✨

今日はここまでで。 
読んで頂きありがとうございます😊✨

#麺屋武一
#新宿の路地裏発祥
#三宮
#鶏白湯そば
#鶏つくね
#鶏むねチャーシュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?