見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

やっぱプリンが好き🍮✨

いや好き過ぎるやろ(笑)。

今日は阪急岡本駅降りてすぐ側の「カフェ・ド・ユニーク」へ。昔ながらの喫茶店って感じやった。
外観✨↓

勿論禁煙席(2階)へ。

さてさてプリンのお味ですが固さは昔ながらのって感じでしたわ🍮✨
カラメルがほろ苦い。大人の味わいやった。
まあ生クリームやバニラアイスがお供してるのでそんな「苦っ😅」ではなくて。キウイも嬉しい🥝✨
そしてホットケーキも頼んでみた🥞✨

シンプルなルックスですな😁👍
メープルシロップが何か駄菓子っぽい、懐かしい感じの味がした。

遂に東灘区に進出(笑)。
他にもプリンの美味しいトコあるかなあ〜😋💕
来週は何処のお店のプリンを食べようか😎👍

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#カフェ・ド・ユニーク
#岡本
#神戸市東灘区
#自家製プリン
#ホットケーキ
#気になるきのこのグラタン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?