見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

ちょっとアップにし過ぎた😅💦
元町にある喫茶ポエムの自家製プリン🍮💕
何と200円👀✨
ちょっと小ぶりやけど本格的😋💕

昔ながらの雰囲気な喫茶店で照明が優しい。居心地の良さはこの明るさかな。
漫画が沢山置いてあって私の大好きな日本橋ヨヲコさんの漫画も😍✨

メニューも素敵😍✨
自家製ジンジャーシロップでミルクティーやココアやレモネードがあったりポエムカレーって混ぜカレーがめっちゃ気になった🍛✨
次絶対食べよ〜デザートは勿論プリンで🍮💕
ナポリタンもあったわ。喫茶店にはナポリタンなのかな👀✨

珈琲もサイフォン式でゆっくり丁寧に淹れて下さいます😍✨私好みの苦味😍✨

嗚呼これは長居しちゃうわ〜😅💦

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#喫茶ポエム
#元町
#自家製プリン200円
#ポエムカレー
#鉄板ナポリタン
#漫画が沢山
#レトロクラシック
#8時から22時まで
#プリン小僧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?