御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

神無月突入👊🔥
って3日経ったけど😅

前々から行きたかったラーメン屋さんへ🍜✨
わ河馬ってお店です。「わかば」でいいのか👀❓

濃厚鶏白湯チャーシューと淡麗塩チャーシュー✨
どんだけ肉々しいんだか😅💦

大好きな鶏白湯と塩ラーメンが楽しめるなんて嬉し過ぎる〜🙌😄😃😆🙌

チャーシューの分厚さは薄めやけど結構量があるから物足りなさは感じません😎✨

鶏白湯スープは飲み干してしまいました(笑)。
天然コラーゲンやって〜って普段そんな気にしないけどコラーゲン(笑)。
塩ラーメンはあっさり。

トッピングにピリ辛もやしがあって気になったりレアチャーシュー丼も気になったり。

ただ。最寄り駅がイマイチ解りません😅
神戸の神社巡り&銭湯巡りしてた時に発見してずーっと行きたいなあ思ってて。

行けて良かった😎✨
ラーメンが益々美味しい季節になりました✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#わ河馬
#神戸市兵庫区
#濃厚鶏白湯チャーシュー
#淡麗塩チャーシュー
#気になるレアチャーシュー丼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?