飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

飯違うけどお値段はラーメン2杯分(笑)。
夏限定にしむら珈琲北野坂店の氷の器のアイスコーヒーを飲みました😍✨

ビジュアル凄え👀✨

にしむら珈琲率めっちゃ高い私ですが北野坂店はまさにサロンですぜ😎✨
昔々会員制やったとか。

従業員さんの服装も黒のロングスカートでめっちゃ品があって素敵過ぎる❤

実は今年の初詣の帰りにお店の前通ったけど珈琲の値段見てショコラリパブリックに行ったのでした😅
他のにしむら珈琲とは明らか雰囲気違う感じしたし。
流石に新年早々冒険し過ぎやろって。

でもネットのニュースでこのアイスコーヒーのビジュアル見て行ってみよ〜って思ったのでした。
思い切った私(笑)。

ゆったりじっくりとにしむら珈琲北野坂店を満喫した私でした😁👍

たまにはいいよね。
ラグジュアリーな空間を味わう、って思ったら高い値段ではないのかな〜なんて思ったり。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#にしむら珈琲
#にしむら珈琲北野坂店  
#氷の器アイスコーヒー
#ラグジュアリーな雰囲気
#昔は会員制やった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?