飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

神戸市長田区の粉もんのお店「ひろちゃん」
食べたい思ってたしそ焼き600円✨

12月〜1月の間神戸市の銭湯35ヶ所を巡るオフンロ巡りをしておりました。
長田区は銭湯の数が多く、これを機に粉もんのお店も色々行こっかな〜って思っておりました👍
駄菓子菓子(だがしかし)❗
ひろちゃんは当分の間夕方営業しませんって😱
オフンロ巡り中は行けませんでしたが念願叶ったり。

こんな感じでした。

しその風味と豚肉の旨味と醤油が絶妙に合う。
三位一体トリニティーですぜ😎👍
生地が薄めでパリパリなのもめっちゃ好み💗
今回は悪戦苦闘しながら(笑)コテで食べましたわ。

常に満席で女性が多かったわ。

しそ焼きは結構人気みたい。
多分、次行ったとしてもしそ焼き食べてそうな気がするねんけど(笑)。
しその量も美味しく食べれる、風味も楽しめる量がこの量だそうで。

側にはあの名店「青森」があるけど。
このお店も下町な雰囲気やしいい感じ😊✨

他にもまだまだあるやろうけど…またの機会に。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#神戸市長田区
#ひろちゃん
#しそ焼き
#11時から15時まで
#女性客多し
#側には青森
#側には萬歳湯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?