飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

食べたい食べたい思っててやっとこさ食べれました🎵
Cafeあんごさんの限定5食ブランチ😋

今日はラタトゥイユ🎵
野菜たっぷり、ウインナー2本入りは嬉しい💗
ピクルスはマスター特製でピクルスといえば酸味やけどこのピクルスは優しい味わい✨

免疫力アップで蜂蜜🐝✨
お馴染みストロングに入れてコクを増やし久々に食べるヨーグルトに入れてやっぱハニーとヨーグルトは黄金の組み合わせやな〜と思いながら食べる。

そして。今日灘中央市場に新しいお店が。
畑原市場でもお馴染みやった中華惣菜屋さん「晃龍」さんが。

海老チリ1本と唐揚げ3つと甘くて美味しいさつま芋(名前解らへん。大学芋ではない)の小サイズ買って帰りました。お芋はこれからおやつで買いたいくらい😁

言うまでもなく食べ過ぎやろ😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#水道筋のゴールデン街
#Cafeあんご
#限定5食ブランチ
#クラムチャウダーも食べてみたい
#ストロング
#蜂蜜で免疫力アップ
#灘中央市場
#中華惣菜屋さん
#晃龍
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?