見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今日は2年振りに心友と会いました✨
お昼はCafeあんごさんの「4種のきのこのクリーム煮🍄✨」
実は実は私のリクエストなのでした〜ドゥフフ😎キノコたっぷり、食べ応えありあり🐜💕

そうそう。
Cafeあんごさんでブランチ食べる頻度結構あるのに載せてなかった〜一気載せ(出た😅)✨

こちらは海老のクリーム煮だっけなあ🦐💕
こちらもリクエストのブランチやったような。 
海老がごろごろ、海老好きには堪りませんぜ😎✨

こちらはえんどう豆のポタージュ✨
2日間だけやったかな。
お豆さん(言い方ふじっ子かよ😅)の爽やかな味わいが堪りませんぜ😎🔥


定番キーマカレー🍛✨
お豆さん(またふじっ子や😅)ごろごろ入ってて食べ応えありあり🐜💕
辛さも程良くて好き😋💕

こちらも定番クラムチャウダー✨
浅蜊大好き🎵旨味が堪りませんぜ😎🔥

新作あさりのカレー🍛✨
浅蜊たっぷり、浅蜊&スパイシーが口の中に広がる幸せ😋💕

チーズをプラスしました🧀✨
カレーとチーズは鉄板やね😋✨
ココットの器、2倍でもいい(笑)。

お客様のリクエスト、2度目のクラムチャウダーそして嬉しいレーズンパン😋💕

そして私の胃ぶくろはあんごさんの美味しさたっぷりのブランチで満たされるのでありました✨
↑ナレーション風にね(笑)。

ココットだけではなく自家製ピクルスもおたからパンも自家製ヨーグルトも蜂蜜も欠かす事の出来ない素敵なブランチなのでした。
嗚呼美味しかった〜🙌😄😃😆🙌

これからも私の胃ぶくろはあんごさんのブランチで満たされるでしょう✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#水道筋のゴールデン街
#限定5食ブランチ
#4種のきのこのクリーム煮
#おたからパン
#自家製ピクルス
#自家製ヨーグルト
#珈琲は勿論ストロングで
#GMT






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?