見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

六甲道にある麺・ヒキュウ🍜✨
鶏白湯ラーメン好きの私には堪りません😋✨

オープンした当時に行ったっきりやったけど。
9年振りに行きました✨ 

その時にチャーシュー増しにしたかったのを間違えて大盛り(麺の量やね😅)にしちゃって。
リベンジ👊🔥って事で。
今回はチャーシュー増々ですぜ🐔🐽✨

一口スープを飲んでやっぱ鶏白湯好きやわあ〜ってなりましたわ😋💕
スープ1滴残さず完食(笑)。

時間早めやったから行列に遭遇せんかった。
お昼時の方が行列か👀❓

つけ麺もあるけどつけ麺もは食べてるうちにスープ冷めちゃうんよね〜温め直して欲しい場合は頼んだらいいのかな…。

御影に2号店オープンしたけどまだ行ってない。
御影には煮干しラーメンというのがあるそう。
煮干しラーメン食べた事ないなあ〜てかやっぱ鶏白湯ラーメン食べたひ😋💕

鶏白湯ラーメン屋さん巡りも楽しい😋✨
大阪も逝ってみたいけど神戸もまだまだあるはず✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#麺・ヒキュウ
#ヒキュウ
#鶏白湯ラーメン
#鶏白湯つけ麺
#六甲道
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?