御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

パート2。

夕方から喫茶ドニエでジャズライブをするとの事で友人と行きました🎵✨
ドリンク&フードも付いて2000円とか安過ぎるやと思いながら😅💦

ミニバーガーはお肉のバーガーとベジタブルバーガーの2種類🍔✨
肉々しさに溢れてる私としては(笑)ベジタブルバーガー新鮮やった〜南瓜と椎茸がめっちゃ美味しかったなあ😍✨
ドリンク撮るの忘れた😅💦
アイリッシュコーヒーってコーヒーのお酒飲みました。普段メニューにないと思うので新鮮✨

ジャズライブ参加したの2回目やけど生の音楽ってやっぱええよなあ〜😍✨
アンパンマンやスティービー・ワンダーは私でも解る(笑)。

そうそう、第1回目のフードはこちら↓

上のは自分でチョイス出来たような。

第3回目も参加となるのか👀❓

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨
 
#喫茶ドニエ
#ドニエ
#第2回ジャズライブ
#バックアンドチップ
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?