御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

昨日今日と(明日はないけど)2日間。
灘中央市場で紙皿食堂のイベがありました✨

2年振り✨
その間に私の環境も目まぐるしくとまではいかなくても変わったよなあ〜無事開催&終えて何よりでしたわ。

で私が食べたのはこちら✨

1日目。
カツオごはん(芦谷商店)
鱧皮の酢の物(山口商店)
山芋のマヨネーズ焼き(蒔野商店)
ポテトフライ(田中青果店)
アイスコーヒー(フードピクト)
アイスコーヒーは無料✨

芦谷商店さんのカツオごはん、ご飯と鰹節と醤油という超シンプルな組み合わせやけどとにかく美味しい!これが100円とか信じられませんわ。
1日目のみのメニューなので食べれて良かった❗
山芋のマヨネーズ焼きも好きな一品。
山芋の味わいサイコー🙌😄😃😆🙌

2日目。
ジャークチキンサンド(神戸ストンプ)
チヂミ(Jinan)
海老天(大谷商店)
焼豚(キムラ商店)
焼豚はサービスって😍✨

ジャークチキンサンドはラス1でした😁✨
めっちゃボリューミーやけどぱくぱく食べてた私でした(笑)。
キムラ商店さんはおにぎり出してたけど売り切れて代わりに焼豚(バラ)を。めっちゃ旨味あって美味しいんよね〜😍✨

とにかく暑過ぎた2日間😅💦
食べるより水分補給メインになってましたわ。
普段ならもっと食べてたかもですがお客さんの紙皿が視界に入ると食べた気になってるんよね😅

昨日はわちゃわちゃで余裕無かったけど少しずつ慣れていこう👊✨
参加店舗の皆様、来て下さったお客様に心から感謝ですわ✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#紙皿食堂
#かれこれ2年振り
#マジックショーも大人気
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?