飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

3ヶ月振り。
土居精肉店さんの本気のハンバーガー🍔✨

チーズバーガーに目玉焼きをプラスして。
そしてお供にはチーズポテト🧀🥔
この美味しさ倍食べれるわってくらい😁
↑ハンバーガー違うよ(笑)❗

メニューが変わってて厚切りベーコンのトッピングは売り切れてた…次回是非是非🐽✨
目玉焼きはオススメということで食べたかったけど黄身が溢れたらどないしよ〜とか思ってて。

バンズめくったらこんな感じ😁
程良い黄身の固さ🥚✨

思い出したのが「天空の城ラピュタ」でパズーとシータが食べてた目玉焼きトースト←みんな知ってる👀❓

お肉が食べ応えあって旨味もじわ〜っと😍

肉々しさ万々歳🙌😄😃😆🙌

後、バンズが「ビアンヴニュ」💗
何回か行った事あるけど人気のパンのお店。
バンズもめっちゃ味わって頂きました🍔✨

いやあ〜毎回思うけどファビュラス過ぎます🌹
御馳走様でした😍✨

久々のハンバーガーに大満足でした🍔✨
また食べま〜す👍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#土居精肉店
#本気のハンバーガー
#目玉焼きトッピングおすすめ
#チーズポテト
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?