見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

GMTに素敵なハンバーガー屋さん(ハンバーガーだけ違うけど)が昨日オープン🍔✨

阪急春日野道駅近くにあるThunderbird&去年行ったSTAND Cocopeliの姉妹店BEARPAW DINERへ🍔

アメリカンな外観がめっちゃ可愛くて何のお店が出来るんかなと楽しみにしてたけどハンバーガーが食べれるのは超嬉しい〜😋💕

食べるならまずアボガドチーズバーガーでしょ😋
お肉の肉々しさが最高かよ〜😎🔥
言うまでもなくぺろりと食べる(笑)。
他にもベーコンエッグ🍔やらゴルゴンゾーラチーズ🍔とか…ハンバーガー以外にもステーキやタコスもあったりして😁✨

クラムチャウダーを頼んでみたらカットしたポテトとアサリがぎっしり隠れてた👀✨
具沢山バンザヰ🙌😄😃😆🙌

そして期間限定やけど珈琲かミニソフトをサービスして貰えます😊✨私は珈琲を☕✨
次来た時はヨーグルトシェイク飲んでみたい😋✨

STAND Cocopeliがめっちゃ美味しかったから絶対美味しいに決まっとると思ってたけど😋✨
大きさも丁度いい感じ😁✨

パワーチャージ完了👊🔥
これでお昼からも顔晴れる🙌😄😃😆🙌

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#BEARPAW
#アボガドチーズバーガー
#クラムチャウダー
#ヨーグルトシェイク
#アメリカンな外観
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?