飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

私と同じくお寿司大好きな友人と晩御飯🍣✨
神戸っ子に愛されてる「うを勢」へ。
4か月振りくらいかな。
お寿司も友人と会うのも。

今日のおすすめとお馴染み1貫モノ、そして赤だしも頼んでみました。
【上段左から】オコゼ、アコウ、スズキ
【中段左から】中羽イワシ、トツカアジ、金目鯛の昆布締め
【下段左から】のどぐろ、甘鯛の昆布締め、サワラの藁焼き

中羽イワシ、トツカアジ、サワラの藁焼きはお初でした。

いやあ〜白身多過ぎでしょ(笑)。
貝や海老って食べへんよなあ〜って。

そして。9貫はいつもより少なめ(笑)。
でもお腹も心も大満足😋✨

お寿司は私のパワーフードですな😁
ほんま月1で行きたい(って来月も多分行くでしょ)。

以前は「定番」があってそればっか食べてたけど本日のオススメ、旬のお寿司に惹かれまくってます。

駄菓子菓子(だがしかし)❗
食後のお茶出来るトコを探すのに一苦労。
時期的に仕方無いねんけど😭

来月は食後のお茶も楽しめるといいなあ✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#うを勢
#神戸っ子に人気
#三宮
#お寿司にはお茶
#殆ど白身
#毎月行きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?