見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

おはようございます😊✨
甘〜い朝活です😋💕

バレンタインデー💝✨

年々「嗚呼そういう日やったわ😅」って感じになってます(笑)クリスマスみたいな🎄💦

Instagramで見てこれ食べたい👀❗ってなって。
Cafeすいらてのコーヒーチョコレートケーキ✨
珈琲は今年のバレンタインブレンドやって☕✨
カフェオレが飲みたかったけどこちらの珈琲しか合わないらしく😅💦

ケーキは大人な味わい😍🔥
クリームが私好みでしたわ😁👍
そしてすぐ食べて❗なショコラセサミの口溶けが素敵過ぎた😍🔥

Cafeすいらて、久々に行きました(笑)。
因みに行ったのは先週でした。

2階は古民家のような雰囲気で確か正座してたかな(椅子なかったような)。

花隈、新しいお店知らんお店もまだまだある感じやから探索しよ〜宇治川も楽しい😁👍

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeすいらて
#花隈
#コーヒーチョコレートケーキ
#バレンタインブレンド
#古民家な空間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?