御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

アイスクリーム(ジェラートか👀❓)のお店増えてるやんと思う今日この頃…。

トアロードにあるグラモウディーズへ😍✨
まあお店の外観からお洒落で女子のハートを掴んでるやん…って思ったけど。

ル・ディマンシュがあったとこやん👀❗

ル・ディマンシュのInstagram見たら移転するとの事でした。
ル・ディマンシュってこじんまりしてて外観も店内もパン達も可愛くて美味しくて女子のハート掴みまくってるブーランジェリーの先駆け的存在って思ってたから移転でホッとしました😊✨

食べたのはキウイ&ストロベリー🥝🍓💕
爽やかな味わい😍✨
マカロンをプラス出来るみたいやったけど爽やかな味わいが気分やったからまた次回に。

元町駅近くにもブルーシールって沖縄のアイスクリームのお店が。

琉球ロイヤルミルクティー&今月のフレーバーガトーショコラチョコチップを。
一番人気は塩ちんすこうだそう。
アーモンドピスタチオを気になったけど結構色鮮やかでびっ栗した🌰💦

夜オープンの「今夜のアイス」ってお店も気になってます。今度行ってみよ〜😋💕
普段そんなアイスクリーム食べへんけどここんとこ暑過ぎるからなあ〜😅💦

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#グラモウディーズ
#トアロード
#お洒落な外観内観
#ブルーシール
#一番人気は塩ちんすこう
#沖縄からやって来た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?