見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

月に一度の船場に通う日✨と勝手に決めて(笑)
行ってきましたよ〜そしてラーメン🍜✨
今日行ったお店も行列出来てましたわ。
「中華蕎麦 葛」へ。

やっぱ大好き鶏白湯🐔💕 
浅蜊と甘海老の白湯「あわい蕎麦」にチャーシュー増しを😋💕←やっぱ肉々しいな(笑)。
スープを一口飲んだ時点でこれは器空っぽになるなと確信(笑)。
優しい味わいが堪りませんぜ😎👍
クリーミーやけど重くない、私の好きな味🎵
麺ももちっとしててこれまた好き😍💕
ひゅ〜😘💕

隣の方がローストポーク丼(ラーメンも一緒に)食べてたけどお肉めっちゃ肉厚で美味しそうやった〜😍💕

こじんまりとしてて男性2人でやってるお店なのかな。接客も好感持てましたわ✨

本町はラーメン激戦区なんかな👀✨
神戸元町にもある行列必至の鶏そば座銀の本店、本町が本店なのかな👀❓めっちゃ並んでたし。
月イチ船場で美味しいラーメンに出会いたいモノですわ。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#中華蕎麦  葛
#あわい蕎麦
#ローストポーク丼
#出し蕎麦
#鶏白湯
#南船場
#大阪本町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?