見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

私の朝御飯は食パンにとろけるチーズ+蜂蜜で食べてます🧀🐝✨
今日の朝御飯はとろけるチーズ+辛子明太子✨
美味しく頂きました😋✨

ただ、辛子明太子の使用量は3分の1本ですわ。
そんなに沢山食べれません😅
なので昨日も一昨日も食パン+明太子してました。

一昨日は明太マヨで。
この組み合わせ編み出した人マジ天才👀🔥

昨日はポテサラで↓この組み合わせも最強😋🔥
ポテサラ山盛りばんざい〜🙌😄😃😆🙌

このポテサラは灘中央市場のとうないそうざい店のやさいサラダ✨
安定の美味しさで実は早めに売れちゃうんよね。

そして。そんなめっちゃ辛いって感じへんけど。

辛子明太子は加納商店の😄😃😆👍✨
ひゅっひゅ〜😚✊


1本売りの時を狙ってます(笑)。
他にも竹輪も美味しい〜って加納商店は干物のお店なんやけどね(笑)。

辛子明太子、めっちゃ食べたくなる時あるねんけど
魚卵はカロリー高いしそんな頻繁には食べられへんよなあ〜って3週間おきくらいには食べたいかも。
他の組み合わせにもチャレンジしたいなあ〜って✊

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#加納商店
#辛子明太子
#とうないそうざい店
#やさいサラダ
#GMT




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?