飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

毎週水曜日はハンバーガーの日🍔✨
って決めててんけど行きたい思ってたお店が探しても見つからない😅💦

という訳で(笑)。
前々から気にはなってたマザームーンカフェの大人のお子様ランチを😁✨

ピントがお肉に(笑)。
お肉美味しかった〜😋💕
人気No.1やねんて。これは納得。
このビジュアル、女子がときめくよ。
野菜も食べれるし。

冷製スープ嬉しい😍✨
(多分)バルサミコ酢がこれまた合う😁

デザートのクラシックショコラ、めっちゃ私好み。
しっとり&がっつりチョコレート😍✨
そして大好きなアールグレイ。
蒸し暑くてもあんまりアイス系のドリンクは飲みません。
身体冷やしたくないし。
昨日お酒飲んでおいて(笑)。

昔からあるマザームーンカフェ。
神戸発祥、そして神戸のカフェの重鎮😁

カフェめしなんて〜って昔は食べようとせんかったけど食わず嫌いは失礼やな〜って。
お子様ランチ食べる機会無いもんね。
かなりオサレなお子様ランチやけど(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#マザームーンカフェ
#大人のお子様ランチ
#神戸のカフェでは重鎮
#カフェめし
#クラシックショコラ最高
#神戸のハンバーガー屋さん巡り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?