見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

一昨日のお昼はCafeあんごさんで限定ブランチ😍
お豆ごろごろキーマカレー🍛✨

カレーの時って生卵かチーズを+50円で出来るとか🥚🧀✨
初めてチーズをプラスしてみた。
た〜っぷり入ってて満足😋💕

こちらに載せてなかったブランチ一気載せ✨

海老とかぶのクリームシチュー海老が✨
あんごマーブル部部長の「海老が食べたい」がきっかけで。
あ、あんごマーブル部とは珈琲にゆっくりミルク入れてマーブル具合を楽しむ…❓
実はやった事なくて😅
というよりは私が大好きな珈琲「ストロング」ではマーブル出来ないとか…。

こちらは鮭とほうれん草のクリーム煮😍✨
ホント、クリーム煮好きだな私😋✨

こちらはオニオングラタン🧅💕
チーズた〜っぷり、パンが染み込んでこれまた美味しいんだなあ〜😋💕

御馴染みおたからパンもヨーグルトも自家製ピクルスも変わらぬ美味しさ😍💕
嗚呼幸せかよ〜😁✨

土日はほぼ確実に行ってるCafeあんごさん☕✨
今週始まったばかりやけど行ってるやろな😁
「行きつけ」があるのって嬉しい😍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#水道筋のゴールデン街
#限定5食ブランチ
#お豆ごろごろキーマカレー
#鮭とほうれん草のクリーム煮
#オニオングラタン
#海老とかぶのクリームシチュー
#珈琲はストロング
#自家製ヨーグルト
#自家製ピクルス
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?