見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌 

おはようございます✨
甘〜い朝活です😍✨

↑貴方を目にしてからず〜っと食べたいなとおもっておりました✨

「CONE」のフラン😍✨
フランス人がお好きなお菓子だそう🇫🇷✨
パートブリゼ(タルトとパイの中間のような生地)とカスタードを焼いたカスタードパイのような。

プリンが好きな私はこれも好きなやつなんと違うかなと思って。
カスタードだけ、っていう素朴さも私好み😍✨
底の生地部分は固めで悪戦苦闘したけど(笑)。

こちらはCONEのinstagramで見て。
見た目も食べても濃厚な「マジョリテ」✨
見た目から私好み✨食べたひ😍ってなって。
中に滑らかなムースが入っててチョコレート好きには堪りません😍✨

プリン、ロールケーキ、フラン、そしてこのマジョリテ。食べたいモノは食べれました✨

「これ食べたい😍✨」があったら是非是非足を運ぶとしよう✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😋💕

#CONE
#神戸市中央区
#フラン
#マジョリテ
#ニカイノフランク
#スタンディングカフェ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?