見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

初出勤。そしてCafeあんごさん営業初日✨
一番乗りでモーニング☕✨

そして明日もブランチ(ビーフシチュー😍)行って明後日もモーニング行くしきっと明々後日も…

どんだけ行くねん😅

モーニングでもブランチでも食べてるママのパンがこの度「おたからパン」って名前に😍✨

昨日あんごさんのFacebook&Instagramで紹介されてて私も興味津々😋💕
真珠まりこさん、神戸の方だそう😍✨
帯にも書いてるけど名作は間違い無い😍💕
めっちゃ素敵な本でした〜皆さん読んで〜😍❗
朝からとても温かい気持ちになりましたわ😊✨

そしてママが焼いたこちらのパンはおたからパン命名の子供さんのお母様へ✨

真珠まりこさん、Cafeあんごさんに来て欲しい。
で、私はチラ見する。←どんなんやねん😅

さあ明日はビーフシチューだ😋💕
その前に。もうすぐ進撃の巨人総集編やるってばよ〜2時過ぎまで…眠なったら寝ませう(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#水道筋のゴールデン街
#モーニング
#自家製ヨーグルト
#おたからパン
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?