見出し画像

胃ぶくろバンザヰ😄😃😆👍

今日のお昼はCafeあんごへ☕✨
ブランチは冷製コーンポタージュ🌽🌽🌽✨
そして冷製シリーズ最終回😋✨
4回に渡る冷製シリーズ、全て制覇はしてないけど今朝Instagram見てこれは食べたいと😋✨

とうもろこしの甘みとゴロッと入った素朴な味わいの南瓜が美味しい〜嗚呼幸せ😍✨
後3杯は食べれる(好き過ぎるやろ😂)。

そしてドリンクはアイスコーヒー✨
ストロングのアイスバージョン、やっぱ暑いし😅💦
アイスにする場合は+50円。
そうそう、いつも使ってる珈琲チケット、アイスコーヒーも👌って最近知った😅←+50円やけど。
ホットコーヒーに戻るのはもう少ししてからかも。

猛暑、まだまだ続きそうな予感しかない😅
半袖もまだまだ続きそうやけど😅💦

今日はここまでで✨
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#限定5食ブランチ
#冷製コーンポタージュ
#暑さに打ち勝つ
#おたからパン
#自家製ヨーグルト
#きゅうりのピクルス
#珈琲はアイスのストロングで
#水道筋のゴールデン街
#GMT



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?