見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

ネットニュースで観て笠松商店街の中にある麺処㐂りんってお店に行って来ました🦒🍜

神戸発の牛骨ラーメン(醤油)が売りなのかな。
私は塩ですが(笑)。
「天然岩塩の旨味を感じられる上品なスープに梅のアクセント」との事ですが。
上品なのは間違い無いけど梅のアクセントってあれれれ😅❓梅は何処へ行った😱
…チャーシューのトッピングしたからか🐽💦
麺は細麺で私好み😋✨

それと、今日はお店閉まってたけど。
らーめん屋さんって名前のお店も気になっております。濃厚白湯ラーメンやって〜😍✨
女性スタッフがメインでやってるとか。
なかなか行かない和田岬…。

あ、めっちゃ有名メゾンムラタもそんな行列出来てなかったけど今日はやめといた。
またの機会に〜←日曜日しか行かれへんけど。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#和田岬
#笠松商店街
#㐂りん
#塩ラーメン
#牛骨醤油ラーメン
#醤油ラーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?