飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

昨日からオープンの「湊川大食堂」へ😋
並んだけどメニュー見せて貰って何食べよっか〜なんて言いながら。待てる長さでした。
席はテラス席(つまりは外)でしたがそれがまたいいわ〜
なんて張り切って宣伝(笑)。

お刺身サイコー😍✨

オススメだけあってどれもほんまに美味い。
ハマチの肉厚さにこれは絶対美味いと確信✨
勿論鯛もブリもカンパチも炙り〆サバも💗

カスタムポテトサラダ🥔🥗
ポテトサラダにカリカリベーコンとバジルソースといぶりがっこと卵をプラス✨
これがめっちゃ美味しかった〜😋✨

天麩羅。紅生姜がめっちゃ辛酸っぱかった😅
だって生姜だもん(笑)。
山芋も食べ応えあったなあ〜😋

大満足のビフテキ😍✨

ってメニューだけあってめっちゃ美味しかった❗
お肉絶対いいやつやで😎👍

ちゃっかり一番デカイやつ食べる(笑)。

そして。飲みたいモノがメニューにあった❗
ばんざ〜い🙌😄😃😆🙌

原商店の豆乳😍✨

めっちゃ濃厚💗
豆乳って甘いのあるやん。あれ苦手で😅
超満足〜お豆さんありがとう😍✨
お酒よりも豆乳推しな私(笑)。

そして偶然にも👀❓
チーズ系のメニューを頼んじゃってる🧀

アボガドのチーズ焼き🥑🧀
アボガド大好き💗チーズと合うね〜😍✨

ハムカツINチーズは食感サックサク😁
何もつけなくて美味しい💗

ネギチーズぼっかけ焼きそばはチーズの絡みとぼっかけの甘さがめっちゃ美味しい💗

おでん盛り🍢は狙ってた大根を😁
出汁が染み込んでて美味しい😍

焼餃子も頼んでみる🥟✨
スタンダードな味わいでした(結構食べてるからお腹いっぱい😅)。

そして。チヂミも食べましたが写真撮るの忘れておりました。ありゃりゃ😅

一番感動したのが豆乳(笑)。

今回食べれなかった穴子とか鉄板豆乳の出汁巻き卵とか。
売り切れやった豚串牛串も食べたいし。
次回に持ち越しですぜ😎✨

いやあ〜めっちゃコスパ高い❗
もりもり食べてお腹ぽこるちゃんですわ😁✨

オープンしてまだ1日しか経ってないし店員さんもかなりわちゃわちゃやったと思うけどまた行きます👍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#湊川大食堂
#第二弾募集中
#神戸の台所
#湊川市場の食材
#お刺身オススメ
#原商店の豆乳
#トイレめっちゃ綺麗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?