飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

「赤いので」って頼むラーメン🍜🔥

東門街にあるちょぼいちの鶏がら赤湯🐔🔥
セルフなのをいい事に(笑)とにかくどっさり焼き海苔を入れる私😁👍
焼き海苔がめっちゃスープに合うんよ〜😍💕

で。今日も容器空にしてしまいました😅
誠に申し訳ございません😅

大将も「スープに合うもんなあ〜」って仰ってたので。
私以外にもいるらしいとの事で(笑)。
他にも鶏がら醤油、鶏がら白湯、鶏がら黒湯(マー油が効いてる)、鶏がら黃湯(カレー)とありますが。

私が頼むのはこの赤湯ばっか🐔🔥

めっちゃ辛いかと言えばそうでもなくクリーミーやけど重くなくて。スッと食べれて。

昔々さんちかの麺ロードにあった時は辛赤湯っていう赤湯よりも辛いやつがあってそれはそれは通いまくって。
辛赤湯よりもマイルドやからかな。スッと食べれるの。

頻繁に行く訳でもなく(何年振りやろ😅)。
でも無性に食べたくなったら行く。夜7時から朝の5時までが営業時間やからランチは無理😅
他にもご飯モノも充実してるから男子は好きやと思う。

また恋しくなったら行こ〜🐔🔥

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#東門街
#ちょぼいち
#鶏がら赤湯
#鶏がら白湯
#鶏がら醤油
#鶏がら黒湯
#鶏がら黃湯
#19時から朝の5時まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?