見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

メリークリスマス🎄✨
…とはいえ年々クリスマス気分皆無になっとる私😅
サンタクロースはいると思っとる🎅✨
サンタクロースの存在を否定したらサンタの寿命が減りそうとか思ってしまうんよね。

久々のこちらのブログ、1週間ぶっ通しやってみよっかなと(笑)。
行きたいトコに迷わず行こうって思ってね✊🔥

神戸阪急3階にオープンしたムレスナティーハウスに行ってみた✨


ムレスナティーハウスの茶葉を使用しとるCafeあるしミント神戸にも茶葉販売してる(多分)。
お洒落やね〜これで紅茶3杯飲めるとか実はコスパ高いのでは👀❓
ティーソーサーにはヴィーガンクッキーが✨
初めて食べるわ。
銅板で焼き上げたというホットケーキも食べてみましたわ。食べ応えアリアリ🥞✨
シロップはストロベリーとジャスミンとか。こういう組み合わせ思いつかんよね👀🔥

という訳で年末に向けてどんどん自分の機嫌を良くしていこうと思い立ったのでした😁👍
元旦がスタートではなく今から助走なのです。

そんな考えが頭をよぎり本日クリスマスという気分は何処かへ行ってしまったのでした😂

ただ、私の中でのクリスマスは明日やったりするんよね〜明日に続く✨

#ムレスナティーハウス
#ムレスナティー
#神戸阪急3階
#ホットケーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?