飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

元町商店街をう〜んと西に向かって歩くと土鍋で淹れてくれる珈琲のお店があります☕✨
「ノラリクラリ」って名前にピッタリなめっちゃ雰囲気緩やかな空間で✨

主役の珈琲が隅っこやけど(笑)。

あんバターフランス、めっちゃ食べたくなる時あってでも買って食べる機会もそんなになくて。
固いもん。←年寄りか😅❗

温めてくれて感動😍✨
何て素敵な組み合わせ💗夢中で食べる(笑)。

ホットケーキも表面カリッとしててこれまた美味しかったなあ〜🥞✨

今回は本日の珈琲にしたけどのらりブレンド(マイルド)とくらりブレンド(深煎り)も気になるなあ〜。

後、カレーメニューが多い🍛✨
また食べに行こ💗

前々から行きたいなあと思っててやっとこさ行けました。
地下はシェアキッチンになってるみたい。
地下もどんな感じなのか見たかったなあ〜。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#元町商店街西側
#ノラリクラリ
#土鍋で淹れる珈琲
#カレーメニュー多し
#緩やかな雰囲気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?