見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

数日前instagramで見て行きたいなあ〜って思ってた欧風カレーの店タンガロンガ🍛✨
最寄り駅は…阪神電車西元町駅やね。
ちょっと歩くけどJR神戸駅でもいいかな。

店内はカウンターのみでこじんまりと欧風カレーと神戸プレミアムポークカツカレーの2種類で時々限定カレーがあるとか👀🔥
instagramで見たのは欧風ドラゴンカレーっていう限定カレーで豚アバラ肉をトロトロに炊いてるとかめっちゃ美味しそうや〜ん…って限定カレー無いから欧風カレーを✨
甘めの玉ねぎのピクルスと一緒に食べます🧅✨

個人的にはルーの量1、5倍希望(笑)。
ライス増しはあってもルー増しは無かったわ😅
けどとっても美味しく頂きました😋🔥

次行った時は欧風ドラゴンカレー食べれるといいなあ〜と思いお店を後にした私。
カレー屋さん巡り、数年前にやったよなあ〜これを機に復活か👀❓
…いや色々食べに行きたいトコあんのよね😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#タンガロンガ
#欧風カレーの店
#欧風カレー
#神戸プレミアムポークカツカレー
#欧風ドラゴンカレー
#西元町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?