飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

塩ラーメン大好きな私😋

さんちかにある「麺ロード」🍜✨
塩一筋麺屋 和(かず)のあっさり塩ラーメンとスープ飲み干しちゃう鶏白湯ラーメン。

大阪辻学園調理・製菓専門学校の中国料理専門の職員2人による究極の塩ラーメンとの事。

鶏白湯は私好みでほんま飲み干してしまいそうになるまろやかさ😋
あっさり塩ラーメンもあっさり具合がスープ飲み干してしまいそうに(笑)。海苔がとろろ昆布に変わってた。海苔事情があるのかな👀❓

一昨日からオープンになったさんちか。土日も時間短縮やけどオープンするのは嬉しいな。

麺ロード、無性にラーメン食べたくなったら行ってしまうんよね✨

あっ。2杯食べた訳違うからね😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#三宮
#さんちか
#麺ロード
#塩ラーメン
#塩一筋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?