見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

このブログも明後日で5年目という何とまあ食べまくり食べてるだけのブログですが(笑)。
こちらのアプリを変えない代わりに(2年毎にアプリを変えてた)タイトルから「飯テロ隊」を外してみました😁✨
これからも宜しくでごわす😄😃😆✨

本日の晩御飯は大好きなブルキアーロへ🍕✨
結構頻繁に行ってるね〜😁
しかもめっちゃ嬉しい2年振りの再会もあり😍
嗚呼びっ栗した〜🌰💕←喜んでる(笑)。

ピザが余りにも美味し過ぎてパスタを頼んだ事が全く無く(笑)今回はオーダー。
帆立と3種のきのこのジェノベーゼは食べやすくてきのこ大好きな私には堪りませんぜ😎🔥

前菜からガツンとやられました😍💕
スープもシラスもポテト(感動😍✨)も自家製オイルサーディンも最高かよ〜😋✨

御馴染みピザももりもり食べまっせ〜😁✨
ここに来たら必ず食べるプロシュート・ルッコラは毎回抜群の美味しさ😋✨

友人がオススメしてたサルシッチャはニンニクがいい感じにやって来る〜🙌😄😃😆🙌 
ブロッコリーって珍しいよね〜めっちゃ合う😍✨

デザートピザはクワトロフォルマッジ🧀✨
チーズと蜂蜜がこんなに合うなんて🐝💕

そしてそしてお初のドルチェ😍✨

バスクチーズケーキに近い味わいのチーズケーキは食感も甘みも固さも私好み過ぎる😍✨
珈琲は隣の焙煎珈琲のお店「緑の豆」さんより。
行った事なかったから飲んでみたかったんよね。
めっちゃ飲みやすかったわ☕✨

楽しいひと時ってあっという間やね〜けど明日のパワーチャージばバッチリ😎🔥
ブルキアーロ、ホント最高過ぎる〜制覇の道はまだまだやけど(笑)また行きます。

オープン時から通ってるのにオーナーの名前を間違えるとか有り得んやろ😅💦
ももも申し訳ございませぬ😅💦

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ブルキアーロ
#プロシュートルッコラ
#サルシッチャ
#クワトロフォルマッジ
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?