飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

神戸牛の吉祥グループってめっちゃお店展開しててちょっとびっ栗🌰✨

センタープラザ地下の神戸牛ジャンキーへ。
神戸牛にラーメンの組み合わせっていいよね🍜
ラーメンだと気軽に食べれるかなと😋
神戸牛チャーシュー、神戸牛レアチャーシュー、神戸牛バラと3種のお肉が楽しめる〜🎵
特製濃厚白湯ラーメンは神戸牛もスープ(牛骨ラーメン)も味わいサイコー💗✨
…って値段は気軽ではなかったんよね😅

こちらはクレイジージャンキーまぜそば😋
神戸牛ミンチ、神戸牛チャーシュー、神戸牛レアチャーシューを「ジャンキー」な味わいに。
少量のご飯もついてて一緒に入れましたぜ😎
確かにクレイジーやわ。こんなん食べた事ない。
で、値段も気軽ではないかなあ😅

まあ吉祥で焼肉やステーキ食べるの考えるとこういう形で神戸牛楽しめるのも面白いかな。

同じくセンタープラザ地下に吉祥グループでカレーのお店あったみたいやけどラーメンのお店にリニューアルするらしいわ。カレーも食べたかってんけどなあ。 
#神戸をカレーの街に
ってあるくらいやねんから🍛✨

とはいえ神戸牛ジャンキーとはまた違ったラーメン食べるのも楽しみやったりする😋✨
行きたいお店めっちゃあるなあ〜。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#センタープラザ地下
#神戸牛ジャンキー
#クレイジージャンキーまぜそば
#特製濃厚白湯ラーメン
#神戸牛愛に溢れた吉祥グループ
#気軽に神戸牛を




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?