見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

鯖の上にも三年✨

ユニークなこのお店、先月知ったばっか(笑)。
明々後日で1周年とか👀✨
勿論行きますけどね〜🍜💕
なんてったってアイドル…じゃなくてつけ麺繁田さんとのコラボがあるっぽい。
Instagramで確認済😋


↑ストロング🍜✨
ドロ系スープやけど焼鯖と椎茸で作ったとの事このラーメンめっちゃ好き過ぎる😍✨
後から「重たいな〜😅」もなかった👀❗
そしてはじかみ(ピンクのやつね)を食べたのも初めてでめっちゃ甘酸っぱくてお口直しにピッタリでしたわ😋💕

焼き鯖まぜそば✨
鯖の旨味と脂身がこれまた最高❗ヒュ〜🎵
つけ麺繁田もですがまぜそば美味過ぎ😍✨
麺を食べた後紫蘇ご飯をダイブ〜マジ最高かよ😋

こちらがスタンダードな鯖そば元味✨

に鯖トロチャーシュートッピング😋💕

こちらはスープがめっちゃあっさり😍✨
鯖節と鯖煮干しでスープ取ってるんやって。
チャーシューも入ってます(お肉の)。
どんだけ肉々しい(いや魚々しい👀❓)ねん。

他にも焼き鯖寿司もあります✨
麺が細めなのも好き😍✨
明々後日、つけ麺繁田とのコラボ食べに行ったら次はMUTSUKIの鶏まぜそば食べに行こう🐔✨
MUTSUKIもラーメン制覇は近い…😋✨
後、最近オープンした「クソオヤジ最後のひとふり」って貝ラーメンも気になってるのだ👀🔥
暑い日もラーメン巡りは止まらない私😋✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#鯖の上にも三年
#三宮
#ストロング
#焼き鯖まぜそば
#鯖そば元味
#焼き鯖寿司
#鯖好きは必食


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?