見出し画像

御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

昼限定濃厚パイタンを食べたくて🐔💕
阪神新在家駅近くの麺屋一芯へ🍜💕
開店30分前に行って並びましたわ😁✨
人気店なの納得の美味しさでしたわ😍💕
スープは勿論の事サイコーで麺もちもち、チャーシュー2種類(角煮っぽいのと燻製っぽいの)も嬉しい✨
嗚呼幸せ〜食べれて満腹満足でしたわ😋

こちらは先週夕方に行った時に食べました。
汁無し担々麺を。
香酢とゴマと2種類あってゴマにしました。
めっちゃ痺れる辛さ🔥🔥🔥
カシューナッツが何でこんなにも合うんやろうかってくらい。ご飯も頼めば良かったかも。

麺屋一芯の近くにラーメン専門店いっぽしってお店があってそこも行列出来てた。
調べたら鶏白湯らしい🐔💕
次の休みに行こっかな〜😋💕
平日でも並ぶんやろか…。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#麺屋一芯
#新在家
#行列必至
#濃厚パイタン
#汁無し担担麺
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?