御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

「桐島、部活やめるってよ」風に。

ぽっぽ、小籠包食べるってよ😁

小籠包、猫舌の私としてはスープで「熱っ!」ってなって舌を火傷するのも嫌やしかと言って時間置くとスープもぬるくなり小籠包も固くなっちゃって、って食べるん難しいん違うかと思っておりました。

黒酢(白酢も試した)に小籠包付けてレンゲに乗せてスープに口つけた後生姜乗せて食べました😎
うん、スープ熱過ぎずでしたわ。
生姜も美味しく頂きました。

いや、こっちがメインですぜ😎

担々麺😍✨

八角の味わいが結構強いかな〜と思いきや後から胡麻の味わいが追いかけてきて結構好きな担々麺かも👀✨

付き出しの海老豆腐は海老+ねぎ塩がウマウマ🦐

ミント神戸にある小籠包専門店京鼎樓(ジンディンロウ)は前々からチェックしてて行きたいなあって思ってて。
今度は夜に行って色々食べたいなあ〜って思ったり。
結構人気のお店なんかな👀❓
ミント神戸でお昼食べるのほんま久し振り過ぎやった。
映画も全然行かへんから値引きも出来ません😅

この流れで次回も担々麺ブログにしよっかな…。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ミント神戸
#小籠包専門店
#京鼎樓
#小籠包
#担担麺
#三宮




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?