見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

昨日のお昼✨
昨日はやる事あれこれあってこっち載せれてなかったわ😅💦
御馴染みお昼はCafeあんごにて☕✨
限定5食ブランチは4種のきのこのクリームシチュー🙌😄😃😆🙌

嗚呼もうシチュー好き過ぎやろ😋💕

そして。ヨーグルトが隠れてしまっとる😅💦
めっちゃ大きい椎茸がゴロッと入っておりましたわ。うひょ〜食べ応えアリアリ🐜🎵
きのこしか勝たん←ほんまか(笑)。

そして御馴染みお米さん🍚✨
シチューは後3杯くらい食べれそう〜🎵
↑限定5食しかないのに😅💦

毎週金曜日はブランチ食べて土曜日はモーニングで食べて日曜日はフラッと珈琲飲んで。
今日は仕事休みやからモーニングではなくフラッと紅茶&スイートポテトを🍠✨
写真はないけど(笑)。

そしてそして。
新作ケーキガン見(笑)。
明日を楽しみに✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#限定5食ブランチ
#4種のきのこのクリームシチュー
#自家製ヨーグルト
#自家製ピクルス
#プラス100円でお米さん
#ママのパン
#珈琲はストロングで
#水道筋のゴールデン街
#GMT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?