飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

小中高と一緒やったのに1度も同じクラスになった事ない友人とGMTでランチ🍽️✨

やっぱGMTで過ごす私達(笑)。

生パスタがめっちゃ美味しい「largo」へ🍝✨
久し振りに行きましたわ👍✨
友人はパスタが食べたい気分&ここに来たかったって。

蟹のトマトクリームパスタはとにかくお値打ちとしか言えませんわ🦀🍅✨
蟹が食べられへんって人以外にはオススメしたい1品。
牡蠣とキノコの和風パスタ…これも牡蠣ぷりっぷり❤

友人も喜んでくれました❤
やっぱGMTはいいよな〜って😄😃😆✨

オーナーは元々和食出身で。
和食のメニュー、夜やってたりするのかな…なんてちょっと気になったり。

友人もこれからもっとGMT行くわ〜って言ってくれて。
色々楽しみ😁👍

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#largo
#絶品お値打ち生パスタ
#オーナーは和食出身
#お店の雰囲気お洒落
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?