飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

ショットバーでランチを🍹✨

これは先週食べてんけど。
ミックスフライ定食です😁✨

勿論GMT。
水道筋ゴールデン街と呼ばれている中にあるショットバーのお店「ベラフォーマ」にて🍹✨

お酒殆ど飲まなくなった為行った事なくて。
いや、ランチやってるのは知っててんけど。

行きたいと思った時は閉まってたり😅

とても食べやすく手前の3品も美味しく頂きました。
そして。神戸出身名古屋在住のおじ様が来られてて。

麻婆カレーというのを頼んでました🍛✨

写真撮らせて貰っちゃった😁
お味は賛否両論らしいけど…。

でもおじ様美味しく頂いてたよ〜😁

ベラフォーマさん、カレーも置いてるけど実はそんな辛くないから麻婆で辛くしてみた…そうです。
今度カレー食べに行ってみよっかな😁

メニューも色々あったからお酒1杯にして頼んでみるのも有りかなって(笑)。

そして。朝4時頃までやっててまたランチ時にお店オープンして…仕込みもあるのに大変なはず😅

「気は若いですから😎✨」って。

市村正親をめっちゃ爽やかにした感じのオーナーさんでした😊✨

今日は何でこのブログの内容なのか…。
それは今日行きたかったのに閉まってたから。
がががが〜ん😅❗

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#水道筋ゴールデン街
#ベラフォーマ
#ランチ不定期かも
#水道筋グラム
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?