見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

おはようございます😊✨
甘〜い朝活です😁🔥

そしてこちらも😋💕

チーズケーキの食べ比べ😋💕

南京町にあるカレーもプリンも珈琲もめっちゃ美味しい「レ・ジロンデル」にて。
おやつの時間に行くとほぼ満席👀✨
その時間にカレー食べてる方も🍛✨

バスクチーズケーキはめっちゃ滑らかな味わい、ベイクドチーズケーキは程良いしっとり感もあり食器も素敵😍✨
チーズケーキ、めっちゃ好きやわ〜👀🔥

クリムトの絵が飾ってるのもお店の雰囲気にピッタリ✨

去年の夏、珍しく頼んでみた↓

あ、お店の宣伝出来ちゃいました😁👍
アイスクリームはハーゲンダッツやったかな。
視覚的にも涼しさが欲しかったのかな私。

カレーもオムカレーも美味しいけど。
ドルチェも時々チェックしてる私でした。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#レジロンデル
#南京町
#チーズケーキの食べ比べ
#但馬牛トロすじカレー
#レジロンデルカレー
#プリンもオススメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?